2013年10月25日金曜日

Go!! Johnny Go!!

Johnny HoogerlandVacansoleil-DCM、オランダ)がAndroni Giocattoliに移籍の速報が入ってきました!!

※もちろん左の方ですよw
今年で解散するヴァカンソレイユからアンドローニへの移籍です!ジョニーは引き続きビアンキに乗るという訳ですね!!

ビアンキFB公式より引用
NEWS!!! Johnny Hoogerland will ride another season on Bianchi Bikes!!! Dutch Champion signed with Team Androni Giocattoli and is looking forward for a 2014 season on Sempre Pro!!! 

ヴァカンソレイユはBianchi Oltre XR2、アンドローニはBianchi SEMPRE Pro。いいぞジョニー!!ジョニーはBianchi好きなのか??belkinでもいいんですよ?w

ジョニーの詳細はウィキで⇒Johnny Hoogerland


さて、ジョニーと言えば思い出すのがツール・ド・フランス2011の第9ステージの大事件ですね。それではVTRスタート!!




轢き逃げwww

完全に現行犯逮捕だよこれwww

実はこれ、メディアカーが無理な追い越しの際にフレチャ(Team Sky)に接触しそれに巻き込まれたジョニーが道路脇の有刺鉄線に突っ込むという大惨事が起きてるんですねぇ~。転倒したフレチャを避けきれずに左側に吹っ飛んでいくのがジョニーです…。

(c)CorVos
事故直後のジョニー…。うわぁぁ…。
フレチャとともにゴールは出来たもののとんでもない事態でした。

そんなジョニーは2013年のオランダ国内チャンピオンに輝きました!オランダにビアンキとか個人的に応援せざるを得ない選手ですね。今後も注目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿