Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2015年9月14日月曜日

唐揚げレーシング始動!!

SNSの繋がりとは面白いもので、日常の何気ないやり取りで何かが始まる事があります。

唐揚げレーシング半袖ジャージ


突然ですが唐揚げを主役にした半袖サイクルジャージ作りますwww
ご希望の方は下記リンクのオーダーフォームからご注文お願いいたします!

※平成27年9月30日で募集を締め切りました。ありがとうございました。



ほんと何がキッカケになるか分かりません♪

唐揚げ好きのビアンキ乗り“ゴロン”さんとTwitterで唐揚げレーシングで盛り上がった結果がこれです(笑)話の翌日にはジャージのデザイン案を仕上げTwitterにアップ!ゴロンさんからも好評で、リツイートやファボも地味に伸びててちょっとビビりました(笑)

そしてゴロンさんの要望で色違いをテスト。

朱色


橙色


これはオマケのチェレステw
碧空


結果、やっぱり黄色だね~。で纏まりました。

データを微調整してオーダーフォームを作成し、本日公開と相成りました。

さあ!全国の唐揚げ愛好家(?)の皆さま!この機会に一着いかがでしょうか!!

【価   格】 8,500円/枚(税・送料込み)
【募集締切】 平成27年 9月30日(水)
【振込期限】 平成27年10月 5日(月)
【完成予定】 平成27年12月上旬

ご注文はこちらのオーダーフォームから!!


以上、ご注文お待ちしてまーす!!

5 件のコメント:

  1. ロードバイク関連のネットサーフィンをしていたらここに行き着きました。
    唐揚げ大好きな自分にとって手に入れたいサイクルジャージ!
    1枚注文していいですか?

    返信削除
    返信
    1. なべ 様

      返事が遅れて申し訳ございません!!
      コメントが保留になっておりました…。
      締切りは過ぎましたが、なべさんまで受け付けますのでご連絡下さい。
      既にご注文済みでしたらスミマセン。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      募集締め切りまでにちゃんと唐揚げレーシングサイクルジャージオーダーしましたので、手元に届くのを楽しみにしています。

      削除
  2. 唐揚げジャージはもう手に入らないんですか?

    返信削除
    返信
    1. げん様

      返事が遅れて申し訳ございません。
      第三弾募集中でございます。

      ご予約の際は以下のアドレスからお願い申し上げます。

      http://australe-celeste.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html

      削除