Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2017年2月15日水曜日

唐揚げレーシング4着弾!!

皆さまお待たせしました!
唐揚げレーシング第4弾が着弾しましたよ♪


今回は新作アイテムに挑戦したわけですが、仕上がり具合は如何なものでしょうか!!
それではイってみよー!!

2017年1月25日水曜日

KOGU × australe CELESTE

サイクルショップKOGUさんとのコラボアイテム第一弾が完成しました♪

Profit ライトワンピース by KOGU


サンボルト製のProfit ライトワンピースです♪軽量で伸縮性に富む着心地抜群のアイテム!ショップ店長のデザイン案を形にしました。

2017年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます

1月2日ですがあけましておめでとうございます!

本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。


今年の元旦は天気に恵まれ、絶好の初日の出鑑賞日和となりました。大晦日に飲んだ日本酒にも負けず、日の出前に起きてカメラを担いで自転車で高台へ。

2016年12月24日土曜日

大島紬ジャージ第二弾入荷!!

クリスマスプレゼントに大島紬ジャージが届きました。


別件の荷物を待ってたらクロネコさんが運んできたのは大島紬サイクルジャージ(笑)
11月6日に生産工程に入った第二弾。入荷は2ヶ月後の年明けだと思ってたらまさかの47日で届きました。たぶん最短記録ですw

2016年11月21日月曜日

LOOK KEO 2 MAX Christmas Edition 2016 【取付追記】

久しぶりに自転車のパーツを購入しました。

LOOK KEO 2 MAX
Christmas Edition ProTeam 2016


タイヤやブレーキシューといった目立った消耗品以外は極力お金を掛けないようにしていましたが、先日ショップにメンテに出した際に、気になっていたペダルもチェックして貰ったんですがそろそろ寿命との事。いま使ってるペダルもLOOKなんですけど先代のNironeから使ってるペダルなのでかれこれ5年は経ってます。(しかも購入したのは中古だったはず…)

寿命…

2016年11月10日木曜日

唐揚げレーシングに新アイテム追加!【第4弾募集開始】

さてさて!唐揚げレーシング第4弾の募集告知でございます!!


全国にじわじわと拡散しつつある唐揚げレーシングですが、今回の第4弾募集では新色の半袖に加えて待望の新アイテムが登場です!!ご予約はこの記事の最後で!

2016年10月15日土曜日

ブレーキシュー乗り換え

お世話になりました!
SWISS STOP FLASH PRO BLACK PRINCEさん!
よろしくお願いします!
SHIMANO R55C4 for CarbonRimさん!


FFWD F6R 240S に換装してからお世話になってたスイスストップのブレーキシュー。見た目通りの派手さに加えてリムが黄色くなるという合わせ技を持つイエローキングに始まり、最後はボントレガーのロゴ入りFLASH EVO BLACK PRINCEまで大変お世話になりました。初めて使ったカーボン用ブレーキシューの減りの速さには大変驚かされました。まるで学生時代に乗ってたRX-7(FC3S)の燃費のようでした・・・(遠い目

2016年10月9日日曜日

Profitライトワンピースいろいろと…

いま鹿児島の某ショップと計画中の自転車用ワンピース。
店長のデザイン案をイラストレーターで仕上げてデザインは完成しました。今はショップ発信で購入者を募集している段階です。



さて、今回のアイテムはワンピース。トラックレースやシクロクロスなどで着用率が高いサイクルウェアですが、はっきり言って通常のサイクルジャージよりも全身タイツ感がアップします。というか全身タイツですw上下繋がってるのですからビブよりもトイレの問題やボディラインがより鮮明に表れるなどの理由でなかなか一般サイクリストには普及しづらいアイテムかと…。