Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2017年9月22日金曜日

牛乳おいしいジャージ募集開始のお知らせ

あの白いパッケージに身を包んで爽やかに駆け抜けてみないか!?
ある日見かけたキャンペーンガールの衣装を見て湧き上がるイマジネーション。
気づいたらデザインが出来上がってました。

牛乳好きの牛乳好きによる牛乳好きのためのジャージ…。

牛乳おいしいジャージ始めます!!


あのキャンペーンガールのお姉さんの衣装が爽やかすぎました。もう「作れ!!」と言ってるようなものです。あれを見て作らずにいられようか??



当然、最初は限りなく「オリジナル」に近いものをデザインしたんですが、さすがに無許可はマズいだろう…。と、とりあえず某社にコンタクトを取ってみました。ま、案の定許可なんか出るわけありませんよね(笑) 普通はそうです。でも某栃木の某牛乳ジャージの件もあってちょっとは期待してたんですが…。

それでもこれは作りたい!!

と、某社リスペクトのパロディという形で手を打ちました。(謎の上から目線w)

細かいところを調整。

明治⇒昭和
色も微妙に変更。
赤い文字も牛乳のおいしさを伝えるべく心の叫びにしてみました。

他にも変更点は多々あるので完成してからのお楽しみでお願いします。

さぁ!!全国の牛乳マニアの皆さま!!
ここはメーカーや派閥に囚われることなく一人の牛乳好きとしてこのジャージを着ようではありませんか!!

【 牛乳おいしいジャージ募集要項 】
  ※募集は今回限りとなります。

【価  格】 
①半袖ジャージ 8,500円/枚(税・送料込)
②ビブパンツ 10,000円/枚(税・送料込)   
【申込締切】 平成29年10月18日(水)
【振込期限】 平成29年10月25日(水)
【納品予定】 平成30年 1月上旬


お申し込みは下記リンク先のオーダーフォームから!!


それではたくさんのお申し込みお待ちしております♪
※完成までに微調整が入る可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿