Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2013年9月23日月曜日

ツールドおおすみでサプライズ!?

明日はツールド南さつま2013が開催されます。そして11月24日にはツールドおおすみ2013。今年は怪我の為どちらも参加できませんが、ふと、考えた事があります。



Photo : Hideaki TAKAGI
ツールドおおすみの開会式で鹿屋体育大学自転車部へのサプライズ

今年悲願の男女総合優勝を成し遂げた鹿屋体大自転車部の皆さんに何か出来ないかな~と・・・。

体大の皆さんは県内のイベントで伴走スタッフなどで積極的に参加し地域還元してくださってます。特に地元のツールドおおすみでは当日は先導やトラブル対応、前日には念入りなリハーサルなどなど、参加者が安全に楽しめるように尽力していただいてます。

2012年 開会式の様子

そんな黒川監督や自転車部のメンバーに今年の活躍と日頃の感謝を込めて、開会式で参加者全員で「優勝おめでとう!!」のコールが出来たらいいな~、なんて考えてしまいました。


完全な行き当たりばったりな思いつきwww


しかし全国から集まる参加者に周知するのは至難の業ですよね~。
当日声掛けするのも物理的に無理だろうし、何より私は当日参加しないしwww

まぁ、それだけの為に現地に行くってのも不可能ではありませんが。


う~ん、妄想したら結構楽しそうだぞw


などと考えた日曜の深夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿