2012年10月2日火曜日

携帯壁紙工房ちぇれすて2

さてさて携帯壁紙工房ちぇれすてがやって参りました♪

オリジナルジャージ計画で久しぶりにイラレで遊んだので、勢いで壁紙作成です。

前回はBianchiネタで製作した壁紙を公開しましたが、今回はBianchi以外にも少し作ってみました。

先ずはビアンキから。






2012年のビアンキは黒を基調としたカラーリングが多かったので、それをイメージして黒背景にチェレステのラインでアクセントを入れました。色々試して6パターン作成。中でも気に入ったのが2段目の右側♪現在スマホの壁紙に使用中です。


んで今回、ビアンキばっかりでも芸がないので他のメーカーでも壁紙を作ってみました。といってもビアンキほど情報が無い(興味がないw)ので、モチーフは気に入ったデザインのプロチームジャージにしてます。


第1弾は今年ツールを制したあのバイクを使うあのチーム!





シンプルなデザインがお気に入り!ノーマルのSkyカラーと、WWF協賛のグリーンver.、そしてマイヨジョーヌのイエローver.!スカイは比較的簡単でしたね~。ジャージ自体がシンプルなんで。


第2弾はあの兄弟と大怪獣が所属するビッグチーム。




ノーマルバージョンとカンチェラーラのスイスチャンプver.、フランク兄さんのルクセンブルクチャンプver.。個人的に好きなデザインのジャージ。購入候補に入ってるジャージだけど未だに買ってません(笑)

今回はこんな感じに仕上がりました。他の候補としては・・・

SAXOBANK
Europcar
GARMIN SHARP
Rabobank
Lampre

くらいかな~。

ボチボチ作りますよ~。

※もし気に入って頂けたならご自由に使って頂いて結構ですが、一言いただけると喜びますw

9 件のコメント:

  1. メーカーから配信していてもおかしくないレベル!
    カッコイイです!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪

      徐々に増えていく予定で~す。

      削除
  2. とってもイイですね。
    黒にチェレ。次のバイクはそうしたい、などと妄想しておりますw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪

      次のバイク??おっとフラグが立ちましたか?w

      削除
  3. はじめまして。
    福岡のbianchi海苔です。
    いつも拝読させていただいております。

    壁紙いただきます。
    …各壁紙の一番下のコピーライト表記ですが
    All rights reserved が正解だと思います。
    それぞれ、right, resarved となってます。
    細かくてすみません。気になったので…

    返信削除
    返信
    1. helicoさん

      はじめまして!

      ご指摘ありがとうございます!
      細かいことですけど大事だと思いますので助かります。また何か有りましたら遠慮なくお願いしますm(_ _)m

      いつも訪問ありがとうございます♪

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  4. パンチラーラ2013年2月5日 21:26

    始めましてです!
    かっこいい壁紙を頂きましたー!!ありがとうございます。
    大会名・レース名の壁紙なんかもかっこよくできたら痺れそうですねー!
    壁紙、本当にありがとうございましたー!!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!

      コメントありがとうございます♪
      大会名・レース名の壁紙ですか~。それも面白そうですね♪

      壁紙、使って頂いてこちらこそありがとうございます!

      削除