2012年2月2日木曜日

初雪。

今日は平地でも雪が降るほど冷え込みました。

かなり寒い!!鹿児島の平地では初の降雪ではなかろうか??
今朝の通勤路ではいつもの真冬装備で大丈夫だったけど、帰宅の頃は非常に寒かった…。パールイズミのグローブでは指が痛くなるほどの寒さでした。体や脚は平気だったけど指だけは防げず。こんな日の為にもっと厚手のグローブが必要だな~。でも鹿児島じゃ活躍の場は少ないし、ちょっと我慢すればいいのでなかなか買う気にならないんだよな~。

ガーミンの気温計は1.5℃を表示!!!!体感気温は間違いなく氷点下…。

明日は更に冷え込む様子。俺の指は耐えられるのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿