2011年11月15日火曜日

FFWD 【再送編】

すったもんだの誤発送からおよそ一週間・・・
決意のすえ返品したF4Rは10月26日に出国して28日に大英帝国入国。
通関手続きを済ませwiggleに到着したのは11月1日。

かなりテンション下がってましたw
F6Rの次回入荷予定は11月下旬なので、もちろんTDOには間に合わない。
念のため27日のイベントに間に合わないか、メールで連絡してみたけど良い返事はもらえず・・・。

しょうがないので、もう諦めてました。

が!!!

11月9日「発送通知メール」受信!!!!


えwwwww!!


はやーーーーーー!!!


狂気乱舞したのは言うまでもありません(笑)
TDOに間に合うではないか!!!


さっそくEMSを追跡開始!
早く早くと待ちわびたF6Rは11月15日に手元に届いた!!


二回とも課税されたのは良い勉強?ということで(笑)

箱もかっこいい♪



ホイールバッグもいちいちカッコイイ!!


じゃじゃん!!


DARCテクノロジーで整流効果を高めたリム形状。
→詳しくはこちら←

真ん中が窪んでるのわかります??



ハブはDT-Swiss 240s


オランダ製、シリアルナンバー付き♪



付属品はこちら。
前後スキュワー・エクステバルブ・swisstop製ブレーキシュー



FFWD F6R 240s Carbon Tubrlar

60mmのディープリムは大迫力ですな~。

ペアで1350g(実測)とカタログ値と誤差もなく軽い!

嫁が寝静まってからリビングに持ち込んでニヤニヤw


続く。 

0 件のコメント:

コメントを投稿