Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2009年6月25日木曜日

家電には電源コードが必要です。

液晶テレビを購入して物欲が湧いてきて…。ホームシアターを物色してましたが、オークションでお手頃なのを見つけて落札してみました♪型落ちの中古品ですがホームシアター入門者には良いかと思います。


YAMAHA TSS-10



5.1chサラウンドがお手軽に楽しめるらしいです。昨夜、はるばる北海道から届いた荷物を開けました。まず出てきたのは本体♪おおっ(゚Д゚)コンパクト!続いてサブウーファー。20cm四方でこれまたコンパクト!狭い我が家には最適ですね。そしてサラウンドスピーカーとセンタースピーカーとリアスピーカーが合計5個。小さいから余裕で天井にセッティングできますな。んで最後にリモコン。



(゚Д゚)!?



最後にリモコン!!??

終わりデスカ!?コレ家電デスヨネ!?

電気ヲ供給シナイト動カナインデスヨネ!?


電源コードとACアダプターが見当たらない!


改めてオークションの商品ページをチェックすると…。

『DVDプレイヤーをつなげばすぐにでも使えますよ♪』

ウソつきだ(゚Д゚)!!すぐに使えねーよ!!

ただちにメールで確認すると、動作確認は社外品の電源コードとACアダプターで行ったらしく、元々無かったみたいです。紛らわしいわっ(;´д`) 今は確認に使ったコードとアダプターも既にないので、使えるモノを至急探してくれる事になりました。見つからなければ返品&返金してくれるみたいで、とりあえず送り返しました。


オークション怖いわ(;´д`) 良い勉強になった。


次回から気を付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿