Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2009年6月20日土曜日

遠く、遠く・・・

夏空…。

 澄んだ空と新緑の桜島に掛かる傘雲を眺めながら…。錦江湾沿いの国道10号線を北上。初のロングライド行ってきました。俺的にはロングライド(笑)往復で85km ロードの世界ぢゃロングライドには入らない距離かな。


 今朝は仕事の嫁を車で会社に送り、帰って洗濯物を干してから出掛けました。ロングライド用に購入したポラールの保冷ボトルに氷と水を詰め込んで出発。交通量の多い市街地を抜けて、湾岸線(国道10号線)を激走。


つか…、何この向かい風(゚Д゚)!!


キツい(;´д`)


 折角の快晴なのに、景色を眺める余裕なし(笑) まぁ、でもコレなら帰りは楽かな。実はロングライドついでに隣の国分市の自転車屋まで行くのが目的でした。距離はもう少しあると思ってたけど、時間は予想通りの2時間。

2時間長ぇぇ(゚Д゚)!!


 で、自転車屋ではお目当ての品は見つからず(笑) 失意の俺はコンビニで飯と水を補給して公園で御一人様ランチ。昼寝がしたかったけど、寝たら体が動かなくなりそうだから即出発。帰りも同じルートで湾岸線(国道10号線)を南下。車にビビりながらもまた2時間で帰り着きました。


合計4時間 85km


 つ、疲れた。そして長袖とグローブの隙間が日焼けしてて、なんかリストバンドしてるみたいになってるし(笑)

次はドコに行こうかなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿