Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2009年6月11日木曜日

遠隔装置と女王様

どーも♪梅雨入りしたばかりなのに、雲一つない快晴に見舞われております(笑) もう夏ですな。早く海パン穿きたいです。今夜風呂上がりにでも…(゚Д゚)


さて本題です。


我が家にBRAVIA(液晶テレビ)が来てから早くも一週間が過ぎました。快適な地デジ生活を送っております、おかげさまで♪

最近のテレビは親切?ですね。リモコンが2つ標準装備です。テレビの機能をフルに引き出し、通常の3倍速いメインのリモコンと、機能を絞ったシンプルなサブの量産型。んで、メインのリモコンを俺が良く使うのでソファーの近くに、サブのリモコンは嫁用にキッチンに近いダイニングテーブルの上に配置しております。


奇襲を受けても万全の布陣です(゚Д゚)


それはさて置き…。


つい先日、俺はソファーで嫁はダイニングテーブルでお互いに寛ぎながらテレビを観てたら…


『音下げて~』

(゚Д゚)!?

え!?リモコンが目の前に…あるよね?

その量産型でチョチョッと操作すれば良くない!?

と思いつつ、ちらっと視線を送るも全く相手にされず(;´д`)サーセンッしたっ(;´д`) 俺が悪かったっす!こっちで音量下げるから許して下さい女王様。


いいんですよ、音量くらい。妊婦に無理はさせられませんから(笑)
こうして我等が帝国の平和は保たれているのであったw


メデタシメデタシ(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿