2020年12月13日日曜日

大島紬&唐揚げWリリース!!

暖冬の気配もありながら来週からは冬将軍到来のようですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 
今回は大島紬ジャージの新作と唐揚げレーシングウインドブレーカーの再販告知です♪


大島紬ジャージはプレミアムサーモジャケット、唐揚げレーシングはウインドブレーカーの再販(MC)です!申し込みフォームは記事の最後で!!

まずは大島紬ジャージシリーズから新作!

①プレミアムサーモジャケット


サンボルト社製、プレミアムサーモジャケットを採用しております。
機能説明は以下引用

S-RIDE プレミアム サーモジャケット

秋冬でも快適なライドが楽しめる裏起毛保温ジャケット。
ウェア表面についた水分を水滴にして分散させるDWR(耐久撥水加工)を施し伸縮性に優れたイタリア製の高機能なファブリックを採用、急な雨や雪などの天候変化にも対応します。バタつきを抑えたスリムなシルエットながらも、伸縮性に優れた素材はフィット感を高め快適なライドをサポートします。
ハードなトレーニングからレース前のウォームアップ、寒い時期のロングライドまで幅広く活用でき、アンダーウェアやウィンドブレーカーなどレイヤリング次第では厳冬期のライドまでカバーできる汎用性の高い一着です。

引用終わり

表面撥水加工+伸縮性に優れた裏起毛保温ジャケットで、レイヤー次第では厳冬期でも着用できるため、秋から春先まで幅広く活用できる一枚となっております。

デザインの詳細を紹介。

クリッピングしたから画像が荒いですね…(;^_^A
今回は奄美大島の伝統工芸品「本場奄美大島紬」から伝統的な柄の【秋名バラ柄】を採用しました。両腕とサイドパネル、バックポケットに秋名バラ柄を配し、身頃全体は大きめのパターンでさりげなく総柄にしております。



紺のグラデを組み合わせて変化を与え、バックポケットには各種ロゴを纏めました。
※ファスナー付きポケットは付きません。


続きまして唐揚げレーシングシリーズより再販!

②ウインドブレーカー ver.2021


こちらは2016年以来の再販となります。
もう4年前なんですね~。当時のデザインはほぼそのままですが、先日これをベースにした半袖ジャージのデザインを一部取り入れてマイナーチェンジしております。薄っすらと「唐」の柄を入れてたり(ΦωΦ)フフフ… 今回はバックポケットがオプションになってまして少し値上がりしておりますのでご了承ください。

それでは募集要項です!!
大島紬プレミアムサーモジャケット&唐揚げレーシングウィンドブレーカー募集要項

下記の要項をよくお読みになり必須事項を下記のリンク先よりご記入の上お申し込みください。

【価  格】 
①大島紬プレミアムサーモジャケット
  16,900円/枚(税・送料込)
②唐揚げレーシングウィンドブレーカー
  13,000円/枚(税・送料込)
 
【申込締切】 2021年1月3日(日)
【振込期限】 2021年1月9日(土)
【完成予定】 2021年2月上旬


↓↓お申込みはこちらから↓↓

大島紬プレミアムサーモジャケット&唐揚げレーシングウィンドブレーカー申込フォーム

以上、たくさんのご注文お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿