2021年1月4日月曜日

あけまして唐揚げサコッシュ!

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、2021年一発目の記事はすでに発送も完了した唐揚げサコッシュの紹介です。

唐揚げサコッシュ


いつもお世話になってるサンボルトさんにはサコッシュのラインナップがないので、今回はValetteさんに依頼しました。

●ValetteさんWebページより商品紹介文

補給食や小物など
持ち運びに便利なサイズ

ポケットに入りきらない物を入れ身体に斜めがけをすることで容易に持ち運びが可能となります。また、非常に小さく折り畳むことができますので携帯性にも優れており、万が一のときのために持ち歩くこともストレスになりません。雑誌、ヘルメットなどが綺麗に収まるサイズとなっておりますので使い勝手も抜群です。生地には不快な静電気を防ぐ加工が施されており、また天日干し風の、ナチュラルでふくらみ感のある加工を施していますので快適にご使用いただけます。静電気防止効果は洗濯を繰り返しても持続します。


※引用終わり
紹介文にもあるように他社のサコッシュよりも大きめなんですよね。
縦31㎝・横35㎝・肩紐90㎝
特に深さがあってヘルメットもすっぽり入ります。


肩紐は90㎝と短めですが、その分カラダにフィットするので走行中もずれにくくなっています。


ジップ式の袋にもロゴが入っててお洒落ですね~。再利用できそうです♪


中に雑誌を入れて提げてみました。


180㎝・80㎏の中の人が提げてみてこんな感じです。


今回は両面別デザインで一粒で二度おいしい仕様にしてみました。サコッシュは初めてだったので、今回の完成品を次回の参考にしたいと思います。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿