Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2017年2月15日水曜日

唐揚げレーシング4着弾!!

皆さまお待たせしました!
唐揚げレーシング第4弾が着弾しましたよ♪


今回は新作アイテムに挑戦したわけですが、仕上がり具合は如何なものでしょうか!!
それではイってみよー!!


まずは検品です(笑)
これ大事!発注通りに納品されているか、サイズと枚数のチェックです。


今回も問題なしです♪

さて第4弾では、半袖ジャージは新色を3色製作しました。クールな「青」レッドホットな「赤」地球にやさしい「緑」。それと新アイテムのウインドブレーカー。まずは問題なく最低枚数をクリアした青と赤から見てみます。


赤はホントにスパイシーチキンですねw いい色出てます(笑)
青もいい感じに色が仕上がってます♪これ着て金色の野に降り立てば姫姉さまになれること請け合い(謎


ファスナーは3色から選べるので赤はもちろん赤色のファスナーをチョイス。青は胸のロゴとストライプカラーに合わせて白のファスナーです♪


そして今回、人気がなくて枚数ギリギリだった「緑」…。好みがはっきり分かれるんですねぇ、緑色って…。なんでですかね?不思議…。

結局、最後まで枚数揃わなくて最後の一枚は息子氏用に130をオーダーしてみました。これでなんとか最低枚数クリアです。

そんな子供用の130!初めて作ってみたんですが…


どーーーん!!

かわえええええええええええwww


比較用に自分用のXLと並べてみました!
基本的な作りは変わりませんがサイドパネルが大人用より幅広になってます。息子氏(7才)に早速着せてみましたが小学一年生にジャストフィット!来年には着れるかどうか怪しい感じでした(笑) まぁ、チェレステのXLを一枚渡してあるのでそれまでの繋ぎで(;^ω^)


バックポケットは2つになってました。通常の3つじゃ幅が足りないんでしょうね。


さぁお待たせしました!今回の新作ウインドブレーカーの登場です♪


これまで製作したジャージのカラーを取り入れたマルチカラーデザイン♪
左胸には「唐」の文字をシャドウカラーで大きく配置し、その下には今回も含めたすべてのカラーのモチーフになった各賞ジャージの名称をプリント。胸元のロゴは字体をより見やすいモノに変更しました。


ウインドブレーカーは防風性を高めるために襟が大きくなってますのでロゴも入れやすい。


サイドパネルの「麦酒をもっと!!」の文字もフォントを変更してます。


マルチカラーな右袖全体像。


肩部分にはお馴染みの鶏さんと謎のスポンサーロゴを配置。


袖口にはマル唐のマークを添えました。


マスター直伝の唐揚げレシピは左袖に転載。


そして背中には唐揚げの上に舞い降りた英霊たちがwww
モチーフは某国の歴代大統領を掘った某お山であります。


七羽の雄鶏の雄姿をご覧あれ!!


全体の見た目はこんな感じです。



イメージ通りの仕上がりです。
デザインは問題なしですね♪

今回は新アイテムなので着用感を少し。

半袖と同じXLをオーダーしました。トレーナーの上からも着れるくらい余裕がありますが、袖は長くはありません。ジャストです。腕が長い人は短く感じるかもしれません。

生地はかなり薄手で軽量コンパクトです。
畳んで丸めれば余裕でバックポケットに収まります。

オプションのバックポケットは半袖ジャージと同素材でした。なので本体の生地と比べるとポケットの方が厚くなりますが気になるレベルではないかと。

防風性能は通勤などでテストしたいと思います。

さ!オーダーを頂いた皆さま!
近日中に発送しますのでもうしばらくお待ちください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿