Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2019年8月3日土曜日

続・姶良日曜会

おかげさまでジャージのデザインを依頼されることがあります。
今回は2回目になりますが「Aira Sunday Meeting【姶良日曜会】」の皆様からのご依頼がありましてサイクルジャージを作成いたしました♪

Aira Sunday Meeting
姶良日曜会セカンドジャージ


前回の白ベースから装いも新たに、ボーダー基調のジャージを2種類も作成しました!

依頼当初の段階では某サイクリングチームのグラデーションをモチーフに…ってことで以下のようなデザイン案を提出してみたんですが…

ASM2nd試作案

結果的にメンバーの皆様のご意見を取りまとめた結果、完成品のようなクラシカルなボーダーに決まりました。

それでは詳細を見ていきましょう♪

ASMセカンドジャージ


アイテムはSUNVOLT社のS-RIDE PRO パフォーマンスジャージ

S-RIDE PRO パフォーマンス 半袖ジャージ
優れた機能と美しいシルエット。
プロ仕様のジャージが大きく進化を遂げました。
各パネルごとに、伸縮性と吸汗速乾性に優れた最適な生地とカッティングを採用し、着心地の良さと抜群のフィット感を両立。
袖部分には通気性抜群のメッシュ生地を採用し快適なライドをサポートします。
低めの襟や、長めのセットイン袖の採用など、機能面の進化にとどまらず、美しいシルエットの追求にも妥協はありません。
※SUNVOLT様webページより引用

胸にはASMのロゴとSUNVOLTのロゴ。


袖は最近流行の長めのスタイルでメッシュ素材。


背中も大きく3色ボーダー。


首下には某大河ドラマで印象的に使われた「cangoxina」ポルトガル語で「かごしま」


バックポケットの裏側は縫い目がしっかりと補強されていますね~。


ASMサードジャージ

こちらはダーク系でマルチボーダーを採用。




こんな感じで仕上がってきました♪
姶良市蒲生町の市章にも採用されている緑色をテーマとした統一感のあるセットですね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿