Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2017年9月14日木曜日

限定版!唐揚げレーシングGiro100完成!

ジロ・デ・イタリア100回記念に便乗した限定唐揚げジャージが完成しました!

唐揚げレーシング Giro100


なんと!発送まで完了してからのブログアップです!昨夜、郵便局に持ち込みましたので今週末には皆さんのお手元に届くかと思われます。追跡番号が知りたい方は個別に対応しますのでご連絡ください。


では、完成したちゃっかり便乗ジャージ唐揚げレーシングGiro100のお披露目です♪

FRONT SIDE
ベースをチャコールグレーにしてアクセントにGiroのチャンピオンカラー「ピンク」を持ってきました。サイドパネルは左右で色違いです。


肩口にもロゴを追加。「Fight for Pink」にかけて「Fight for Karaage」


ロゴはシンプルなフォントに変更。唐揚げレシピはロゴ下に小さく配置。


衿裏にはイタリア産である証(謎)


シンボルの鶏さんは唐揚げネロから受け継いだレイ◯ンのサングラス着用ですw


BACK SIDE
バックポケットに山盛りにされたおなじみの唐揚げに加え、ジロ・デ・イタリアリスペクトのオリジナルエンブレムを配置。


背中の鶏さんもキングカズのようなサングラス着用です。


 謎のサイン風「Fight for Karaage」


以上!限定版の唐揚げレーシングGiro100でした。
なかなかの完成度ではないでしょうか??SHAKOURIZEDのビブとも合わせやすいぞ!

限定版Giro100と同時に再販のチェレステ唐揚げが入荷しております。同時に発送しておりますので到着までもうしばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿