2016年4月5日火曜日

STANDARD SIDE 完成!

いや~、更新ペースがガックリと落ちてますね。さすが繁忙期www
そんな中、当ブログのオリジナルサイクルジャージが久しぶりの着弾です♪


某ブランドエンブレム事件からリニューアルしたオリジナルジャージ。調子に乗って3パターン作ったデザインのうち1作目である「STANDARD SIDE」が届きました!1月22日に生産開始してから2ヶ月以上かかっての完成です。2ヶ月以上かかったのは初めてだったのでチョット心配しました(;^ω^)


さてこのSTANDARD SIDE、前作のデザインを踏襲しつつ2期目のベースデザインであるヘリンボーン柄を採用したモデルとなっております。

それでは全体画像から見ていきましょう♪


上部はチェレステでシンプルに仕上げ、下部はダークカラーのヘリンボーン柄で引き締めております。イタリアカラーのラインも忘れずに胸のロゴに添えて。


背中は文字多め(笑) ゴールドであしらった Oltre il me stesso di ieri も載せてます♪


バックポケットにはスポンサー(?)ロゴ群。あ、あひる商店様は新しいロゴにした方が良いのかな?


サイドパネルはお馴染みのF-Engineeringのロゴと、新しくチェレステのラインを追加。このラインはこのまま・・・


ビブのラインに繋がります♪ビブは3モデルすべてに合うようにデザインしました。STANDARD SIDEなので3モデルの基本となるデザインになりますからビブとの相性は一番ではないでしょうか?


先に出来上がっていたDARKNESS SIDE(写真右)と並べてみる。ダークネスSIDE(通称ダークサイド)の方が人気あるんですよね~。最後のモデルCELESTE SIDEも早く生産したい…というか現物が見てみたいのでご注文お待ちしております♪


ご注文はこちらから↓↓

Original JERSEY Now on SALE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿