Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2016年4月20日水曜日

シャコジャー届きました!!

さてさて、なんだかんだと4期まできたSHAKOURIZEDのサイクルジャージ(通称シャコジャー)がついに到着しました♪


ピンクにモデルチェンジしてから4ロット目とか、愛されてますね~(違

さて、さっそく第4ロットの完成品をチェックしましょう!

まずはフロントから(^^♪


三色アイスと呼ばれたピンク・白・チャコールグレーの配色に手を加え、前モデルまで白一色だった胸のボーダーは細めのトリコロールに変更。

ちなみに前回まではこんなボーダーでした。

2ndモデルの第1ロット
特に意識したわけではありませんが最近の流行りっぽいデザインになってますね。

続きましてバック(^^♪


バックも細いボーダーに変更して「シャコウシマスガナニカ?」のキャッチフレーズを挿入。そして白いボーダー部分には鹿児島のシンボル桜島大先生のシルエットを追加しました。鹿児島の中心にそびえ立つ日本有数の活火山が噴煙を上げる姿をモチーフにしております。

アップにするとこんな感じです。
鹿児島の風景をご存知の方ならなんとなく、桜島を眺めながら錦江湾沿いを走るサイクリストの群れに見えなくもない…と、たったいま文章を入力しながら思いついたり(笑)


そして今回は少数だったので割増料金になってしまったビブパンツ(^^♪

今回はよりシンプルに仕上げるために裾のピンクラインにあったチャコールのラインを消して、両サイドはエンブレムのみに変更してます。


ビブのバックは大きく変更はありませんが…。


ちなみにこちらが前モデルの右腿部分。


さらに今回はロゴが追加されてます。

SHAKOURIZED創始者であり南九州の雨神として名高い(?)某氏が気になるアパレルブランドSAKO7。シャコウライズドらしくまたもや酒の席で飛び出したパロディネタを形にしてみました。

その名も・・・


GOE7(д)クワッ‼‼


ビブにもバッチリ入ってますよw ロゴは完全にオリジナルだから某スぺシ◯ライズドのような問題は起きないはず(笑)いやまだ何も起きてないケドw しかしこんなロゴ作っちゃって次なるアイテムは自転車用靴下の前フリか?(謎

それよりも自分の名前がロゴ化されてジャージにプリントされるなんて本望じゃないですか?もういつお迎えが来ても大丈夫ですよね(違



さて、1ロットあたり10着が基本なので40着は生産されている計算になるシャコジャー。お買い上げいただいた皆さん、ホントにありがとうございます♪そんなシャコジャーは北は岩手、南は沖縄まで全国的に生息が確認されています。ほとんどは鹿児島ですけどね(1家庭に複数枚の所有も確認w)。

そんなシャコジャーが今回、初めて海を渡ります!!

海を渡ると言っても国内の離島とかそんなレベルではありません。そんなコト言ったら九州を出るだけで海を渡ることになってしまいますので、そんな話ではありませんw

海外ですよ海外!!オーバーシーズ!!

かつてコロンブスが新大陸を目指したように!遣唐使が大陸の文化を伝えたように!!黒船が浦賀沖に現れたように!!!明治維新の原動力となった薩摩の地から世界へ向けてこのパロディジャージが飛び立とうとしています!!

大丈夫なのかSHAKOURIZED wwwww

インターネットが発達したこの時代、何がきっかけになるか分からないものですね。Twitter経由でご注文いただいたシャコジャーが1枚、メープルシロップの国へ旅立ちます。

嫁ぎ先はカナダ

CANADA

カナダ: Canada、英語発音: [ˈkænədə] 聞く[ヘルプ/ファイル] キャナダ、フランス語発音: [kanada] キャナダ、カナダ)は、10のと3の準州を持つ連邦立憲君主制国家である。イギリス連邦加盟国であり、英連邦王国のひとつ。


これ以上は個人情報に関わるので言えませんが、まさかの海外進出です。無事に届いてくれることを願っております♪

以前からチェレステジャージは海外から反応があったりしたんですが言葉の壁と支払いの問題があって踏み出せずにいた訳ですが、今回のケースが良い勉強になったので、海外へも視野を広げていけたらな~なんて考えたり考えなかったり(笑)

という訳で、近日中に発送いたします!
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿