Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2015年2月16日月曜日

シャコジャー2nd 再び!!

水曜会ジャージと同時に入荷してました♪

SHAKOURIZED 2ndジャージ
第2ロット


思わぬ反響から再販が決定したシャコウライズドジャージ、通称「シャコジャー」のセカンドモデルは合計27枚の追加をいただきました♪ありがとうございました!!
土曜日に着弾したシャコジャー2nd第2ロットはもう殆どがご購入の皆様の手元に届いていて、「シャコジャーきたーーーーー!!」の喜びの声もSNSで確認しております♪

さてそんな2ndモデルですが、ちょっぴりマイナーチェンジしております。おそらく前モデルと今回のモデルを買った方にしか分からないでしょうw 再販だからって単純に増産してもツマラナイ!って事で少しだけ手を加えてあります。

では修正箇所をご紹介♪


①右袖のライン追加

 右袖のラインを1本追加してます。第2ロットというのが一目で分かるようにしました。実はこのネタ、チェレステジャージ用に思いついたアイデアだったんですが、そっちは既に第8ロットまで行ってるので今更感がハンパないので止めました(笑)


②背中のロゴ変更

 背中ロゴの真ん中を前モデルは私のブログロゴだったんですが、1stモデルで好評だったフレーズ「シャコウシマスガナニカ?」に差し替え。よりシャコウライズドっぽくしました。


③首下ver.表記の変更

 第2ロットなのでもちろんココの数字も変更してます。前モデルのバージョン数は2.08。今回の第2ロットは2.10。ついでにブログロゴをその下に持ってきました。


新旧ジャージの変更点を並べて比較。左が第1ロット、右が第2ロットです。


以上、分かる人は分かる微妙な変更点の紹介でした。


ところで今回から専用のロゴ入り段ボールで発送してきたサンボルトさん。


いろんなトコでジャージのテンプレ画像を見かけるようになってきたし、かなり業績が上がってきてんじゃなかろうか。前までは無かった発送連絡メールも来るようになったし、ずっと「COMING SOON」だったギャラリーページもついに更新されてたし。

そして発送連絡メールに書かれていた案内。

尚、集合写真撮影の際は、是非弊社に送って頂きたく存じます。
もし宜しければ、弊社のHPに掲載させて頂けますと幸甚です。
今後の皆様のご活躍をお祈りいたします。


それは危険wwww

水曜会やチェレステジャージならOKですが、シャコジャーは陽の当たる場所に出てはいけないジャージなのですwww 某S社の対応を見れば火を見るよりも明らかwww

しかし今回、関東進出を果たしたので危険度は増しましたけど(笑)


ま、そんなシャコジャーはまた追加注文が入ってますが10着集まるのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿