2014年11月12日水曜日

オリジナルジャージ紹介動画

ツイッターのフォロワーでオリジナルジャージを購入された方がオシャレな動画を作って下さいました♪



iPhoneのアプリで作成されたようですが、スマホだけでこんなにお洒落な動画が作れるんですね♪しかもジャージ紹介動画とか何故かその発想が無かったです(笑)

クリボさん、ありがとうございます!!

そこで早速・・・、
私も動画編集アプリをDLして挑戦してみました!


帰宅して食後に編集してたら妻にイヤミを言われましたが、第一弾としてこんな感じで作ってみました♪まだまだ大味な編集ですね・・・。「ジャージの紹介」というテーマからするとクリボさんの方が完成度は高いです!

もう少しアプリをいじって腕を磨きます!



それよりもGarminの動画を早く編集しろよ!・・・というツッコミは受け付けませんww

2 件のコメント:

  1. ワクワクする動画ですね。スゴイ!
    来年職場の女子がビアンキデビューする予定です。(^_^)

    返信削除
    返信
    1. マジですか!!合コンしましょう!!(マテ

      鹿児島じゃレアなビアンキ乗りなのに更に女性とは!
      イベントで会えるのを楽しみにしております♪

      削除