2013年5月30日木曜日

オリジナルビブパンツ完成!!

完成しました!

待ちに待ったオリジナルサイクルビブパンツ!!

australe CELESTE
ORIGINAL BIB PANTS ver.1.0


「6月2日のイベントには間に合わないかもしれませんよ?」と仰ってたにも関わらず間に合わせてくれた担当者に感謝です!!
さて早速完成品を見て行きましょう♪


先ずは正面から


肩紐は黒でパンツのメイン生地と統一。


お尻の部分にはBianchiをドーン!そして製造メーカーロゴとF-Engineeringロゴも添えて。


左大腿部側面にはブログロゴに加え、アンダーバーに副題をプリント。


右大腿部にはオリジナルジャージ腹部と同様にスプリッター迷彩風の柄をあしらいました。


パッドはスタンダードを選択。厚みはあるので思ったよりも良さげ。実走して確認してみなくてはいけませんね~♪


こんな感じに出来上がりました~♪
これまたイメージ通りの出来で満足です。

ただし生地は薄目で裾は滑り止めが付いてません。実際に着用してみた際のズレ具合が気になる所ですね。

さ、お待たせしました。ご注文頂いてる7名の皆様!近日中に発送しますので宜しくお願いします!!

4 件のコメント:

  1. ダイさん

    Mixiのしん坊です。

    そろそろかと思い、訪ねてみたら出来てるではありませんか!ビブパン!
    ラピュタの記事を見ましたが、上下揃うと、チョーカッコイイっす~!

    届くのを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      はい、出来てるんですが多忙のため発送作業が遅れております(^_^;)
      申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい!

      削除
  2. Vacansoleilファン2013年7月2日 12:39

    はじめまして
    いつもこっそりのぞかせて頂いている神戸のInfinito乗りです。
    いきなりですが、australe CELESTEオリジナルのジャージとビブの募集はまたありますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Vacansoleilファン様

      はじめまして!
      お問い合わせありがとうございます!

      ジャージとビブは随時募集中ではありますが、どちらも5着以上集まらないと追加発注が掛けれないんです。先日ジャージは第4ロット、ビブは第2ロットを発注掛けたばかりですので、5着集まるまでお待ちいただけますでしょうか?

      お時間頂きますがご予約という形で良ければ下記ページの注文専用アドレス宛に以下の内容をご連絡下さい♪

      http://australe-celeste.blogspot.jp/p/original-jersey.html

      ●お名前
      ●郵便番号
      ●ご住所
      ●電話番号
      ●ご注文アイテムの枚数とサイズ

      よろしくお願いします。

      削除