2013年5月24日金曜日

友の旅立ちを盛大に!

我らがシャコウライズドの変態長こと今井さんが鹿児島を離れることとなりました。
本社のある山梨への転勤で今月末にはもう引っ越されるとのことで、ゴエさんが企画して送別会を開くことに。

居酒屋むらおかFBから拝借

この時期、決算月の繁忙期真っ只中で平日の送別会は参加出来ないかな~。。。と、
最初の段階で欠席表明をしてたんですが、何とか仕事を終えFBで確認してみるとまだ盛り上がってるとの事で、急いで自転車を飛ばし会場の居酒屋むらおかへ!!

着いてみると思ったよりも多くの方が!!

【変態長】今井さん、ゴエさん、下川ベース長、【錦江湾の海豚】ヒトシさん、りゅーせー、ととろさん、いわさきさん、セカンドウインドの141さん、セトキンの萩原さん、KOGUスタッフの軍曹にチャンプ中山氏、そしてこの日のためにサイクルジャージで焼き鳥を焼く店主のヒデーキ・ムラオーカ!

くしくも鹿児島の3大チーム「セカンドウインド」「エスポワール アジア」「シャコウライズド」の面々が揃っておりました(笑)

そこに並んでいいのかシャコウライズドwww


私は自転車だったのでウーロン茶でチビチビやりながらでしたけど、とても楽しかったですね。

思えば今井変態長とはオヤジライドで知り合ってからまだ1年も経ってないのに、随分前から一緒に走ってたようなそんな感じです。時が経つにつれて少しづつ暴かれていく今井さんの変態っぷりがとても面白かった。表裏のない彼の性格だから今日もこんなに人が集まったのでしょう♪

遠く離れても今はSNSで繋がってますから、お互いの近況はよく分かりますしこれからも仲間として繋がっていけます!今井さんのことだから向こうではさらに沢山のイベントに参加してパワーアップされることでしょう。

今度またお会いできる時には一緒に走ろうじゃありませんか!!

また会う日まで!!

4 件のコメント:

  1. 今井 圭介2013年5月24日 22:52

    ダイさん、私もず~っと前からダイさんを知っていたような気がしています。
    ただ、変態じゃないから!

    返信削除
    返信
    1. いや~、自転車ってホントに不思議な繋がりですね!

      山梨でも変態の名を欲しいままにしてくださいw

      削除
  2. そうかあ、今井さん転勤なんですね。一度は一緒に走りたいと思っていましたが残念です。
    昨年の南さつまでお会いして以来イベントのたびに見かけていましたが。盛大に送り出してもらってこれも今井さんのお人柄でしょう。

    返信削除
    返信
    1. もう明後日には出発だそうです。
      鹿児島に帰ってきたときには是非一緒に走りましょう♪

      削除