Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2011年2月27日日曜日

納車祝いのインプレ

Infinitoの納車祝いにマイミクのフジワラ氏からこんなモノを頂きました♪



左から・・・


●Bianchi TOOLBOX

●Nalini Bianchi ソックス

●エンドキャップ&保護ゴム


同じBianchi乗りで同じ時期にニューマシン納車予定ってことで、そのお祝いにわざわざ名古屋から送ってくださいました。なんて良い方なんだ!!

俺が知る中では最強のBianchiフリークですね♪

Bianchiへの情熱と自転車の知識に関して右に出るものはいません!



さて、TOOLBOXは勿体なくてなかなか使えてませんが、靴下はフジワラ氏がサイズが合わないので実用に耐えれるものかどうかのインプレお願いします。ってことでしたので、日記にてレポートしたいと思います。(※ちなみに俺の足のサイズは27~28cm)


まず、生地は薄手でサラサラしてます。今までは厚手のソックスを使ってたので、シューズとの隙間が増えてしまいました。まぁ、これはストラップを締めこめば問題はありません。


薄手なので通気性は抜群です。


足首部分の生地は厚くなってますが普通の靴下ほどの締め付けはありません。それでもズリ落ちる気配は全く無く、履き心地は良いです。




履くとこんな感じ。



サイズぴったり♪♪


ちょっと気になるのは・・・。横に「carboNALINI」の文字が刺繍してあるんですが、履くときにたまにこれが爪に引っかかるくらいですかね。耐久性は実証出来るほど乗ってないので今回はノーコメです。たぶん大丈夫でしょう♪




フジワラさん、いろいろとお世話になってます。




ありがとう♪




また壁紙出来たら送ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿