2010年7月14日水曜日

葉太郎の夏

どっかで聞いたことあるようなタイトルですが、、、


え~、先週末(7/9~11)長男(10ヶ月)を連れて初めての里帰りをしてきました。自分自身2年ぶりの里帰りですwwww金曜日に休暇を貰い、三連休にしてゆっくり過ごす事にしました。



さて、鹿児島と沖縄の中間、東洋のガラパゴスと呼ばれる我が故郷「奄美大島」ですが、せっかく帰るというのに大雨らしいではありませんか!青い海♪白い砂浜♪水着ギャル♪を期待してたのに。。。ややテンション下がり気味で帰りましたが、なんと土日は晴れてくれました。日ごろの行いがいいんだ~。いや絶対そうに決まってる。


ちなみに写真は我が家の目の前の海岸とメインストリートです(笑)





人っ子一人いません(笑)

しかし、屋根が低く住み慣れた鹿児島の景色とは随分違って、新鮮でもあり、もちろん懐かしくもあり♪


一日目の夜は親戚一同集まっての宴会。

二日目の夜は同窓会♪


同窓会は俺が帰るって事で召集してくれたみたいで嬉しい限り!成人式ぶりに会う連中もいて懐かしかった。やっぱ島の雰囲気はいいな♪


昼間は息子を連れて散歩&海水浴!初めての海にビビることなく楽しそうに遊んでました♪さすが俺の子だwww


父には懐かなかった我が息子も帰り際の空港でやっと抱っこさせてくれました。良かったなオヤジwww


いつかは島に帰りたいと思ってますが、実現するかどうか。。。


あ、今度は自転車持って行こう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿