2010年7月3日土曜日

ベスト4 一番乗り!!

オランダ、10人のブラジルを逆転で下す。



勝ったーーーーー!!


決勝トーナメント、決勝までの大一番ブラジル戦を突破!!!

いや~、嬉しいね\(^o^)/


 ブラジルに先制され完全に圧倒された前半、こりゃやべーぞ(;´д`)と不安になったけど、後半早々にオウンゴールで追い付いてからは、俄然動きが良くなった♪


そしてついに逆転!!!! スナイデルのヘディング!!


 追い付いてからはロッベンがキレキレで、ブラジルはファールを連発(>_<) オランダ逆転後、ついにはロッベンを踏んづけたF・メロがレッドカードで退場! 数的有利になったオランダは、何度もチャンスを作り出すがなかなか突き放せず、ブラジルもカカを中心に同点を狙う展開!


 そしてロスタイム3分を凌いだオランダが12年ぶりのベスト4進出! 不安視されてるDF陣がよく頑張ってる。ステケレンブルグのファインセーブも出たし♪



このまま決勝まで、、、



そして悲願の初優勝を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿