2020年4月15日水曜日

幻??唐揚げジャージ「T2020」完成しました!

もう発送まで完了しましたが…。
唐揚げレーシングジャージ新作完成しております♪
今回のテーマは「和」と「五輪」でした。さて、仕上がり具合はどうでしょうか??
早速見ていきましょう♪

唐揚げレーシング半袖ジャージ
【T2020】

今回のテーマの一つ「和」
イメージカラーに紺と金を選びました。「和」っぽい配色ですよね。

ウインドシールドジャケットから採用している「唐」の文字をあしらったベース柄。右袖にはいつも目立つように入れてる「唐」の文字も全体の雰囲気に馴染むようにシャドウでプリント。

そしてもう一つのテーマ「五輪」
残念ながら延期になってしまいましたが…「東京2020」をイメージして勝手に作成したロゴを左胸に。

左袖には長袖ジャージで採用した「アイアムカラアゲ」のマークを採用。右と同じくシャドウで。

背中はぱっと見シンプルにして、柄やデザインはシャドウで入れました。

「唐」の文字をあーしてこーして作成した新規ロゴを背中全体に。

今回は初の試みでバックポケットのデザインを変更しました。
従来はバックポケット全体を唐揚げを入れるカップに見立ててたのですが、このモデルは鶏さんが唐揚げカップを握りしめるデザインにしてみました。

共食いかな?

もちろんバックポケットの中にも唐揚げは詰まってますよ~っと♪

「和」をイメージした配色でしたがグラデーションにしたことで、とある金属に焼き入れした時のようなカラーに仕上がりました。

なので首後ろには第2の「T」、titaniumの文字をw

肩には唐揚げレーシングGiro100から追加している「FIGHT FOR KARAAGE」
今回はフォントを変えてスタイリッシュ?に。

というわけで完成品です♪

そしてもう一点。
マイナーチェンジした「マイヨロホ」です。

マイヨロホは1回目の再販なので初回からフォント等を変更してマイナーチェンジ。

以上、今回の唐揚げレーシング半袖ジャージのご紹介でした♪
既に発送済みですので明日、明後日には到着すると思いますm(_ _)m

今回もありがとうございました♪

引き続き、新アイテムの「唐揚げTシャツ」を募集中ですのでこちらもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿