Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2018年12月28日金曜日

冬の唐揚げ入荷しました!

S-RIDEシリーズになってから納期が約半分になったサンボルトさん。
11月に募集した唐揚げウインターシールドジャケットが入荷しました♪
暖かくなったり寒くなったり不安定な冬将軍に振り回されている今年の冬。本格的な寒さが到来したこの日にタイミングが良いですね~♪


近日中に発送しますので年末年始にはお届けできそうです。

それでは完成したNEWアイテム「唐揚げウインターシールドジャケット」を見ていきましょう!


唐揚げウインターシールドジャケット


紺色をベースにした今回のジャケット。良く見ると全体には「唐」の文字を繋げた柄になっています。胸には控えめに「KARAAGE RACING」のロゴとキャラとレシピを配置しました。


腹部のニワトリはいつもと左右反転で、反対側には〇唐のシルエットをうっすらと。


袖口にもアクセントで唐揚げ山盛りのカップをデザインしてみました。


サイドパネルとフロントパネルの縫い目にはファスナー…。


これを開閉することでジャージ内の湿度と温度を任意で調整することが出来ます。


背中もシンプルに仕上げました。


上腕部背面には「KARAAGE RACING」のロゴを入れてます。
これは乗車時にサイドから見えるようにしたつもり…。ちゃんと見えるかな~。


180㎝・80㎏の私が着用したらこんな感じです。サイズはXL。


袖口がだいぶ余裕がありますね。袖は長めです。


背中はシンプル過ぎたかな???(;・∀・)


袖のロゴ、横からしっかり見えそうですね♪

以上です!これで真冬も安心です。来年の冬は新しくラインナップされたウインターシールドタイツをリリース予定なので乞うご期待♪

それでは到着までもう暫くお待ちください!!

皆さま、良いお年を~m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿