Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2019年4月7日日曜日

夏用長袖唐揚げジャージ完成♪

半袖ばかりカラーバリエーションが豊富な唐揚げレーシングジャージに春夏用の長袖ジャージが追加されました。

唐揚げレーシング
長袖ジャージ(春夏用)


カラーは始まりの唐揚げにちなんでマイヨジョーヌカラー。ロゴもリニューアルしております。
テンプレートで採用したのはサンボルト社のS-RIDE BASICシリーズ
製品特徴は以下で引用。

S-RIDE 長袖ジャージ
基本のベーシックモデル。吸汗速乾性、伸縮性に優れた高機能素材を採用。
内部の汗を素早く吸水し蒸れを防ぐので、いつでもサラッとした着心地を実感していただけます。裾滑り止めシリコンゴム標準装備。
豊富なサイズ展開で男女問わずご着用いただけます。
引用終わり

夏場でも長袖着用で吸汗速乾と日焼け防止を狙ったアイテムです。

◆全体正面


基本のマイヨジョーヌカラーをベースにロゴを新しくしてみました。


ウインドシールドジャケットで採用した「唐」の漢字をパターン化したものもベースに差し込みました。


襟には当ブログのロゴをさりげなく挿入(ΦωΦ)フフフ…


袖には「KARAAGE RACING」のロゴを入れました。


◆背面全体


いつもの唐揚げに加えてニワトリのシルエットと「私は唐揚げ」の謎の文字(笑)


襟の後ろにはインスパイアされたマイヨジョーヌの文字を。


S-RIDEシリーズは裾の滑り止め(シリコン製)が標準装備です。


続きまして2度目の登場!

唐揚げレーシング
マリアネラ


ロゴを第二世代に変更して、肩にもロゴを追加しております。
S-RIDEシリーズになってから袖も少し長くなりました。


サングラス着用のダンディな鶏さんはマリアネラだけ!


同じく半袖も裾の滑り止め(シリコン製)が標準装備♪

ご注文の皆さまお待たせしました!
近日中に発送しますのでもう暫くお待ちを~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿