2020年1月8日水曜日

姶良日曜会新作ジャージ完成♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、新年を迎えまして一発目、御依頼分のジャージが入荷しました!

AIRA SUNDAY MEETING
【姶良日曜会】
S-RIDE プレミアムサーモジャケット


前回、半袖で採用したデザインに少し手を加えて長袖用にリニューアル。ベースにはサンボルト社のS-RIDEプレミアムサーモジャケットを使用しています。

※以下引用
S-RIDE プレミアム サーモジャケット
秋冬でも快適なライドが楽しめる裏起毛保温ジャケット。
ウェア表面についた水分を水滴にして分散させるDWR(耐久撥水加工)を施し伸縮性に優れたイタリア製の高機能なファブリックを採用、急な雨や雪などの天候変化にも対応します。バタつきを抑えたスリムなシルエットながらも、伸縮性に優れた素材はフィット感を高め快適なライドをサポートします。
ハードなトレーニングからレース前のウォームアップ、寒い時期のロングライドまで幅広く活用でき、アンダーウェアやウィンドブレーカーなどレイヤリング次第では厳冬期のライドまでカバーできる汎用性の高い一着です。

※引用終わり
裾には滑り止めのシリコンテープが標準装備。


袖のリブもしっかりした作り。


裏地はスムースな裏起毛で着心地良さそうです。


バックポケットには当ブログのロゴも入れてもらいましたm(_ _)m


姶良市のカラーを採用したグリーンのマルチストライプが特徴的。


某大河ドラマで使われたポルトガル語の「鹿児島」を首元に。


プレミアムの名を冠するだけあって伸縮性、撥水性も高く大変着心地が良さそうなジャケットです。鹿児島なら厳冬期でもイケそうな感じですね。

唐揚げや大島紬もそろそろ新作を出そうかな~(ΦωΦ)フフフ…

0 件のコメント:

コメントを投稿