Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2019年12月12日木曜日

唐揚げサーモタイツ完成♪

唐揚げサーモタイツが完成しました♪
秋から初冬、春先にかけて使える裏起毛のロングタイツです。

唐揚げサーモタイツ


募集開始した直後にメーカーの仕様変更が確定してテンプレも価格も変更となり、ご予約の皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


テンプレも変わったのでデザインも変更してあります。

Before


Beforeに比べてデザイン可能な範囲が広がってるのは嬉しいですね。

では完成品です。今回は珍しく着用画像でお届けします。

前面からはシンプルな見た目でございます。
右脚正面におなじみの雄鶏。


背面。
腰にはロゴ類を並べてみましたが細かすぎて潰れてますね…。反省材料です。
柄はウインドブレーカーとビブで採用したマルチカラーを使いました。
左脚の裏には雄鶏。


両脚のサイドには『KARAAGE RACING』のいつものロゴと丸唐シャドウ。



腰部分の柄はジャージを着たらほぼ隠れてしまいますけどw

これならウインターシールドジャケットやウインドブレーカーにも違和感なく合わせられそうです。



特にウインドブレーカーは同じ柄なのでバッチリ合いそう♪このウインドブレーカー、仕様的にかなり余裕のある作りなのでスリムタイプで再販しようかな。スリムタイプだとかなり着心地いいんですよ。バタつかないし。

それでは今週中には発送しますので到着までしばらくお待ちくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿