Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2019年10月9日水曜日

唐揚げサーモタイツ募集開始!

ずいぶん肌寒くなってきました。いかがお過ごしでしょうか??
少し出足が遅れましたが、秋冬用の唐揚げレーシングアイテムをリリースいたします♪

今回のアイテムは…

唐揚げサーモビブタイツ


秋冬用にサクッと履けるロングタイプのビブタイツです。保温力のある裏起毛素材で肌寒い期間の空気からあなたの脚とお腹を守ります(謎


以下、SUNVOLT社ウェブページより引用
S-RIDE サーモタイツ
保温力のありストレッチ性に優れた裏起毛生地を採用。
しなやかな生地でハードな動きも妨げない秋冬用ビブタイツ。ペダリング時に足の動きを妨げず、激しい動きにも柔軟にフィットしてストレスを感じさせません。秋のサイクリングや冬場のトレーニングに最適なビブタイツです。

最近のSUNVOLT製ビブパンツは伸縮性がアップしてかなり履き心地がよくなってますので、トイレ問題も比較的解消されてるのではないでしょうか。(だいぶ生地が伸びるので引き下げて…)

そしてデザインは過去作のウインドブレーカーのデザインをベースにしました。これまでの半袖ジャージとWBとウインドシールドジャケット、グローブやキャップとの親和性を高めました。






唐揚げレーシングオーナーの皆様には最適の一着となっております♪
もちろんこれから唐揚げレーシングオーナーになる新規の皆様にもおススメ!

そして、これからの季節の自転車通勤に!トレーニングに!サイクリングに!いろんなシーンで活躍すること請け合い!!(キュピーン)

それでは募集要項です!

【価  格】 
 唐揚げサーモビブタイツ(秋冬用)
13,500円/枚(税・送料込)
 ※プレミアムパッドご希望の方はコメント入れてください。
  +3,000円で対応できます。  
【申込締切】 令和元年10月27日(日)
【振込期限】 令和元年10月31日(木)
【完成予定】 令和元年12月上旬


下記リンク先の内容をよくご覧いただき、必要事項を記入してご応募ください。


たくさんのご注文お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿