Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2018年11月13日火曜日

真冬の唐揚げ!ウインターシールドジャケット募集開始!

真冬でもアツアツ熱盛な唐揚げを着て走りたい!!
そんな思いを形にしたアイテムがついに登場です!!

唐揚げレーシング PRESENTS
ウインターシールドジャケット


いや~、半袖、ビブ、ウインドブレーカー、グローブとリリースしてきましたが、“初めの唐揚げ”からはや3年!やっと真冬にも唐揚げレーシングが可能になりましたよ奥さん!!



それではNEWアイテムのウインターシールドジャケットをご紹介♪


日暮れの早い冬場を考えて明るめの配色を検討していましたが、冬場に良く着用するロングタイツとの相性や、唐揚げ、鶏さんを際立たせるデザインにしたかったのもあって、今回は紺ベースにしてみました。紺ベースの下地は良く見ると…的な柄で出来ています(ΦωΦ)フフフ… 定番のバックポケットに山盛りの唐揚げに加え、両袖にも同じように山盛り唐揚げを配置してみました。
ロゴを各所に散りばめたい衝動を必死に抑えながら可能な限りシンプルに仕上げました。

さて、こちらのウインターシールドジャケット、12月~2月の厳冬期に最適な防風性に優れたアイテムとなっております。前面は三層構造の生地で冷風をシャットアウトしながらも、過度な熱と湿気を輩出する高機能素材を採用。背面は通気性のある起毛素材を使用し、ウェアが蒸れにくく快適な温度を保ちます。更に両サイドには外気を取り入れるファスナー装備でウェア内の温度を意図的に調整可能です。

それでは募集要項です。
お申し込みは下記リンク先よりお願いします。

【品  名】 唐揚げウインターシールドジャケット
【価  格】 15,000円/枚(税・送料込) 
【申込締切】 平成30年11月26日(月)
【振込期限】 平成30年11月30日(金)
【完成予定】 平成31年 1月上旬



以上、たくさんのご注文お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿