Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2018年10月31日水曜日

唐揚げサイクルキャップ入荷しました!

お待たせしました!
唐揚げレーシングのNewアイテム「唐揚げサイクルキャップ」が入荷しましたよ♪


出し惜しみせずに2種類作ってみました。
サンボルト社のS-RIDEシリーズよりリリースされているサイクリングキャップをベースにしております。ビブとウインドブレーカーで採用しているマルチカラーを使用した『GRAPHIC』と、シンプルに鶏頭をイメージした『Chicken Head』


では、それぞれ紹介していきましょう♪

唐揚げサイクルキャップ
『GRAPHIC』


ツバの裏にはロゴといつもの鶏さんです。


息子氏にモデルになって貰いました。
左サイドには「揚げろ!!」と力強く叫ぶ鶏の群れ♪


右サイドには〇唐のロゴと「No Karaage, No Life.」の文字を配置。


ツバを上げるとトリさんがこんにちはー♪


ツバの上面とセンターはマルチカラーです♪

続きまして~

唐揚げサイクルキャップ
『Chicken Head』



ツバの裏はいつものロゴと、全ての唐揚げジャージに採用しているストライプ。


正面から見ると…
ツバはトリさんのクチバシ風に仕上げました。


サイドパネルにはキリっと凛々しい鶏の目。


センターには雄鶏の証!真っ赤なトサカをイメージした赤いラインを入れてます。

某所から

「…アヒル…??」

とか、

「…ガッチャマン…??」

とか聞こえてきましたが、あくまでも鶏ですのでお間違いのないよう(笑)

センターパネルはメッシュ構造で通気性は良さそうです。サイズはフリーなので伸縮性も高く被り心地も良いですね♪

明日の通勤で早速着用してみます!!

それでは近日中に発送しますので到着までもう暫くお待ちください♪

次回のアイテムは厳冬期に必須!!
唐揚げウインターシールドジャケットの予定です!
こうご期待♪

1 件のコメント:

  1. 11/2(金)に発送完了しております。
    そろそろご自宅のポストに投函されると思いますのでご確認ください。

    返信削除