Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2018年9月10日月曜日

唐揚げサイクルキャップ募集開始!

続々と新アイテムが追加されるサンボルトさん!
ついにサイクルキャップが追加されましたので、唐揚げレーシングも初のアクセサリとしてサイクルキャップをリリースいたします♪


満を持してと言うと大袈裟ですが、半袖ジャージ、ビブパンツ、ウインドブレーカー、グローブとリリースしてきた唐揚げレーシングにやっと「頭」のアイテムが追加されます♪しかも新シリーズの「S-RIDE」アイテムですので納期も25日~と、お手元に届くまでの時間がこれまでの約半分です!

それではご紹介!記念すべきファーストモデルは2チキン(種類)!!(笑)

①唐揚げサイクルキャップ
「GRAPHIC」


ビブやウインドブレーカーで採用したマルチカラーを使用。左側面には唐揚げとニワトリさんの集合写真。右側面はシンプルに仕上げました。ツバ部分の裏面には唐揚げレーシングのロゴと眼光鋭いニワトリさんが隠れています♪


②唐揚げサイクルキャップ
「Chicken Head」


こちらはその名の通り「鶏の頭」風に仕上げました。センターにはトサカをイメージした真っ赤なラインと、ツバをクチバシ風にしてみました。(アヒルっぽく見えるとか見えないとか…)こちらもツバの裏にはロゴと伝統の縦縞を配置しております。

如何でしょうか??

それでは募集要項です。

【唐揚げサイクルキャップ募集要項】
【価  格】 
 ①サイクルキャップ「GRAPHIC」   2,500円/枚(税・送料込)
 ②サイクルキャップ「Chicken Head」2,500円/枚(税・送料込)
 ※サイズはフリーサイズです。
 
【申込締切】 平成30年 9月25日(火)
【振込期限】 平成30年 9月28日(金)
【完成予定】 平成30年10月下旬~11月上旬


お申し込みは下記のリンク先にて必要事項をご記入の上送信してください!
        ↓↓↓↓↓


それではたくさんのご注文お待ちしております!!

ちなみに次期アイテムは厳冬期用ウインドシールドジャケットですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿