Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2018年7月27日金曜日

白と紫の唐揚げジャージ入荷しました。

どうも!
諸事情でばたばたと慌ただしかった梅雨時でしたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。少し落ち着いた状況でタイミングよく唐揚げレーシングジャージが入荷しましたよ♪


今回のアイテムは白い唐揚げジャージと紫の唐揚げジャージです。
とある声優さんがSNSにアップしたのがきっかけで再販に踏み切ったマイヨ・ブラン・ア・ポア・唐揚げ(通称 唐玉)と、便乗して追加した新色の唐揚げチクラミーノが新たに仲間入り♪


唐玉は大幅にマイナーチェンジしておりますのでそれも含めて紹介していきます。

マイヨ・ブラン・ア・ポア・唐揚げ(唐玉)2018ver.


大きく変更したのは胸のロゴ群とサイドパネルのロゴ。あとは背中のデザインですね。胸はGiro100 ver.から採用しているフォントに変更しています。


背中はレシピを外して、より唐揚げの水玉模様がメインになるようにしました。


唐玉1stモデルとの比較です。


並べると違いが良くわかりますね~♪


今回から首の襟の後ろに元ネタとなった各賞ジャージの名称を入れてます。


続きまして、唐揚げチクラミーノ。
ジロ・ディ・イタリアのポイント賞ジャージを元ネタに作成した綺麗な紫色のジャージ。こういう色も良いですな~。


ジロのジャージなので肩口には「Fight for Pink」をもじった「Fight for Karaage」をプリントしています。これがあるだけでだいぶレーシーなジャージになりますね。


背中は他色と同様にトリさんのシルエットと唐揚げレシピ。


首後ろにはマリア・チクラミーノの文字。


今回の2色を並べてみます。


背中もどうぞ♪


同時にビブも追加分が完成しています。
近日中に発送しますので到着までもう暫くお待ちくださいm(_ _)m

なお、次回の唐揚げレーシングアイテムはサイクルキャップを予定しております。
こうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿