Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2018年6月30日土曜日

サンボルト社のS-RIDEジャージ

こんばんは。
今月はブログ更新無しかと個人的にヒヤヒヤしておりました。
知らんけど。

さて、いつもお世話になっておりますHAGIBOW BIKEWORKS様よりご依頼いただいたサイクルジャージが入荷しました。


今回はサンボルト社の新アイテム「S-RIDE」シリーズのメッシュセパレートワンピースです。品質はそのままにお手頃価格で納期は従来の約半分という新しいラインナップを採用して頂きました。


アイテム名通り、上半身はほとんどがメッシュ素材で出来ています。生産前にも確認がありましたが生地の特性上、細かいデザインは反映されにくいようです。


本場奄美大島紬の龍郷柄をモチーフにしたデザインですがメッシュと合わさる事でちょっと違った雰囲気になります。

そして最近話題のセパレートワンピースの特徴。
ワンピースでありながら…


フロントがガバっと開きます。
ワンピースの弱点?難点?を解消したアイデアだと思います。


ファスナーの裏には直接肌に当たらないようにカバーを付ける心遣い。


面白いのはバックポケットの構造。ポケットの下が開いてるように見えますね…。
ポケット意味なくね?と思ったそこの貴方!!


実はポケットが浮いてる作りになっているのです!!
要するにポケット下部はジャージ本体と縫い合わされておらず、着用時の引っ張りを軽減しストレスフルな着心地を約束してくれます。

まぁ、着てないから知らんけど()
多分そうだろう…(ΦωΦ)フフフ…


両脚の裾部分の裏側はドット状のシリコンの滑り止めを標準装備。


下半身はメッシュじゃないので柄は綺麗にプリントされています。

納期一ヶ月くらいって早いよね~。
今まではだいたい2ヶ月待ってたからすんごいお得感。
今後は当ブログアイテムもS-RIDE検討していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿