2015年8月13日木曜日

オリジナルジャージ第2章!

大人の事情によりチェレステジャージが終了してからはや3ヶ月半(早っw)!
チェレステジャージニューアルして復活です!!


今回はなんと!!無謀にも・・・
半袖ジャージを3パターンも作ってしまいましたwww
リニューアルに向けてデザインを試行錯誤してたんですが、いろいろ作ってるうちに「もう全部リリースしちゃいなよw」と何やら天の声が聞こえた気がして…(人はそれを幻聴という…)

そんなこんなで出来上がったデザインはこちらです!

australe CELESTE
Original Jersey 2nd ver.2.01
【 STANDARD SIDE 】


australe CELESTE
Original Jersey 2nd ver.2.02
【 DARKNESS SIDE 】


australe CELESTE
Original Jersey 2nd ver.2.03
【 CELESTE SIDE 】


australe CELESTE
Original Bib Shorts 2nd ver.2.01


上記画像の3パターン+ビブパンツ。

【 STANDARD SIDE 】
 
 初代チェレステジャージの面影を残しつつリニューアルしたスタンダードモデル。

【 DARKNESS SIDE 】

 配色を減らしシックなモノトーンで仕上げたダークネスサイド(暗黒面ジャージ)

【 CELESTE SIDE 】

 ダークサイドを反転したチェレステ版も全体をヘリンボン柄でオシャレに。

ビブパンツ

 ビブパンツも3つのジャージに合うようにヘリンボン柄を加え刷新。


3つも作っちゃって対応出来るのか謎ですが、作りたいものを形にしたいだけ精神で頑張ります(笑)
というわけで新しくなったチェレステジャージは本日から募集開始!各アイテム10着以上集まり次第生産となりますのでよろしくお願い申し上げます!

ジャージ募集のページも更新しましたので、下記リンク先を確認してください。


↓↓ご注文はこちらから♪↓↓

Original JERSEY Now on SALE!!

ご注文お待ちしてまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿