2015年8月8日土曜日

ツールドおおすみ 【動画編 2014 ver.】

何がきっかけになるか分からないもんですねぇ。
ある時から動画編集が出来なくなったVIRB EDITが復活!!



遅ればせながら昨年のツールドおおすみの模様を動画にしてアップです。


なんでしょうか…自宅PCをWindows10にアップグレードしたら、動画の再生さえ出来なかったVIRB EDITさんが息を吹き返してくれました♪細かいことは分かりませんが動作してくれれば文句はありません(笑)

早速、動画を編集してYouYubeにアップ!
ほとんどがフロントに固定した車載動画ですので、後日、家族が撮った映像も交えた動画を作成したいと思います。

去年の記事と併せてお楽しみください♪

ツールドおおすみ2014~前編~
ツールドおおすみ2014~後編~

0 件のコメント:

コメントを投稿