2015年9月8日火曜日

SHAKOURIZED ビブパンツ着弾!!

お待たせしました!
SHAKOURIZEDのニューアイテム、ビブパンツが到着しました♪


大人なシャコジャー2ndジャージに合わせてピンクとチャコールグレーでシンプルに仕上げた一品ですw


シャコジャー2nd作製から催促されていたビブがようやく完成しました。これで1stに続き、2ndモデルも上下セットで着用できますね~♪


まずは正面全体像から。


左右非対称のデザインで仕上げてあります。

右腿にはSHAKOURIZEDの文字。


左腿には新規作成したシャコウライズドのエンブレム。


裾はアダルトなピンクで大人の色気を・・・(謎


バック全体像。


腰の部分は上着と同じ3色のボーダーを配置。真ん中には「シャコウシマスガナニカ?」


履き心地は言う事なしのサンボルトさん!全く問題ありませんね。安定感抜群です。


そしてビブの作成に便乗して半袖ジャージもマイナーチェンジしております。


右袖はver.3を意味する3本目のラインを追加。


左胸には某S社っぽいマークから新規エンブレムに変更。よりオリジナリティを出してますw


背面のロゴ群を一新!汗をかくトレインのピクトグラムとビブにも刻んだ迷文句をさりげなく(?)


ビブともにver.3も満足のいく完成度です!いつもいい仕事ありがとうございますサンボルトさん!

さて、今夜中に発送してしまいましょう!!ご注文頂いた皆様、到着までもう暫くお待ちください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿