Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2014年9月23日火曜日

ツールド南さつま2014 ~苔の生すまで~

昨年は前十字靭帯断裂により欠場したので2年ぶりの参加となった今大会。去年から鬼のようなコースレイアウトになって難易度が上ったと巷で噂のAコース(100㎞)にエントリーしました。

開会式にて大会委員長は言いました。

「雨が続いて山道は苔が大量に発生しております。
苔でコケないように気を付けて!」


苔でコケないように気を付けて!!・・・大事なので2回言いました。(ホントは何回も言ってましたw)そんな1日を振り返ります。

2014年9月15日月曜日

鹿児島名物満喫ライド

9月の3連休中日は家族総出のそうめん流しが計画されておりました。時間があれば温泉も行こうぜ!って事だったので、提案を1つ・・・。

「俺だけロードで現地集合OK??」


快諾を貰ってテンションアップで迎えた当日は生憎の曇り空でしたが、みんなより一時間ほど早く9時過ぎ出発。目的地は鹿児島のそうめん流しの総本山(?)唐船峡

2014年9月12日金曜日

チェレステジャージ in まんま亭

F-Engineeringの中の人から目撃情報をいただきました!

奈良にあるまんま亭。自転車乗りに有名なカレー屋さんですが、奈良県内のみならず全国から自転車乗りが訪れる名所(?)のようですね~♪

まんま亭

そんな有名所で当ブログプロデュースのオリジナルジャージが捕捉されました!!

2014年9月10日水曜日

夏休みライド④~太陽と埃のなかで~

さて、もう夏休みは終わってしまいましたが、これが夏休み早朝ライドの最終章です。

【8月13日(水)夏休み5日目】


本日は産業道路を南下してちょっとしたTT気分を味わいましょう♪