2014年9月12日金曜日

チェレステジャージ in まんま亭

F-Engineeringの中の人から目撃情報をいただきました!

奈良にあるまんま亭。自転車乗りに有名なカレー屋さんですが、奈良県内のみならず全国から自転車乗りが訪れる名所(?)のようですね~♪

まんま亭

そんな有名所で当ブログプロデュースのオリジナルジャージが捕捉されました!!


まんま亭さんのブログにて紹介された画像はこちら!!

のりやんさん photo by まんま亭
ドーン!とホイールまでBianchi仕様のセンプレ プロに上下australe CELESTEオリジナルジャージでキメた青年です♪

紹介されたブログ記事はこちら⇒三店舗企画「メグルメライド」に参加!!

おおおおおお!!こんなとこでこんなに大きくwww
記事を遡ってみると彼は三回ほどこのジャージで登場してました!!


さて・・・

この写真の青年は誰だろう・・・。
ぜひブログで紹介したいから連絡を取らなくては・・・。


まんま亭は奈良にある。

って事は、奈良県での購入者か???・・・と思い、購入履歴から奈良県を調べてみると・・・。

1名いらっしゃいました!ビンゴじゃね??とウキウキ状態です♪
早速メールでコンタクトしてみると、「私ではありません。スミマセン・・・」とのお返事が・・・。

ち、違った・・・orz

てことは、近隣の関西エリアが最有力ですが関東圏に次ぐ最多エリアのため絞り込むのは難しいな~、と思っていると、まんま亭さんのFBで同じ記事にコメントしているフォロワーさんを発見しました。

これは!!と思いメッセージを送ってみるとビンゴ!!!

以前、ギャラリー用に写真を頂いたM尾さんのご友人でした♪

早速、まんま亭さんとご本人(M尾さん経由)に掲載許可を頂きブログアップ!!

ありがとうございます♪

いや~、こういう思いもよらない所で見つけちゃうとテンション上がっちゃいますね~♪
今後も目撃情報お待ちしております!


【オマケ】

あ、M尾さんからオマケ画像頂きました。上と同じのりやんさんです。


なにこれウラヤマシイ・・・。


ギャラリーはこちらから⇒全国のチェレステジャージギャラリー【時々更新中】

0 件のコメント:

コメントを投稿