Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2013年3月11日月曜日

SHAKOURIZED キターーー!!

どこぞのオジサンがガマン汁ヨダレ垂らして待ってたオリジナルジャージが届きました!

おやじライドの皆様、お待たせしました!
ジャージが完成しましたよ~♪


昨年のおやじライド忘年会で話題にあがったオリジナルジャージが完成です♪

某国の自転車メーカー「SP☆CIALIZED」のパクリじゃねーか!w いえいえパクリではございません、オマージュです(笑) ここを読んで頂ければ名前の由来は分かると思いますが、おかげさまで製作業者様がトラブル防止のために自社ロゴは外す事を条件に作って頂きましたwww

鮮やかなオレンジは南国鹿児島の太陽をイメージ。

【 正面全体像 】


ドーンと「S」のロゴは微妙に本家とは違いますからね?


【 胸部アップ 】


私のオリジナルジャージと似たようなロゴ群と「シャコウライズド」


【 左袖アップ 】


走行中に正面から良く見える肩にもロゴを配置。


【 右袖口アップ 】


製品タグ風なロゴにしてみました。結構お気に入り♪


【 襟周り 】


製作年とバージョン数を表記。
下のラインは鹿児島県のシンボルマークのカラーをイメージ。



【 サイドパネル 】


こちらもSHAKOURIZEDで♪


【 背中上部 】


ゴエさんご提案のフレーズ
「斜行しますが、何か??」


【 背中中央 】


背中には坂道を斜行して登るライダーのイメージをイラスト化。
もちろん斜行は安全確認の上でお願いしますw


【 バックポケット部 】


どこもかしこも「SHAKOURIZED」w
ここまでやりながら購入者には1人もスペシャオーナーが居ないというw


【 背面全体像 】


斜行しながらも“頂”を目指すライダーの図w

全体的に巨☆軍的なカラーリングになったのは何故だろう?w 野球はあまり興味ないんだがw 今回は白い部分が多くて透け具合が気になるけど、まぁ、女子じゃあるまいし関係ないですね(笑) でもそっち系の方は大喜びですか、そうですか。

私は今回のサイズはXLにしてみました。私のオリジナルジャージがLでレーシーに着るには良かったんですが、こちらは少し気を抜いた感じで着たいので少し大きめです。でも着用感は大きすぎずタイト過ぎず良い感じです。普段でも着れそうなサイズ感でした。

ご注文の皆様!お待たせいたしました!近日中に発送いたします!!

8 件のコメント:

  1. おー、とうとう出来上がりましたか。いやー楽しみですねえ。
    これ着て今年はお花見ポタに行くのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 相変わらず安定の納期で着荷しました♪

      花見ポタの記事楽しみにしてます!

      発送まで暫くお待ち下さい♪

      削除
  2. キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
    平尾台ヒルクライム、これで斜行しまくります!

    返信削除
    返信
    1. おおおおお!

      平尾台HCでデビューしますか!!!

      楽しみです!!

      削除
  3. スペシャライズドのオーナーが一人もいないというのに笑いました。(笑)
    最近、カタカナフォントがいい感じですよね~。僕もオリジナルジャージつくるときはカタカナ入れたいです。(^o^)

    返信削除
    返信
    1. よくよく考えたら誰もスペシャに乗ってなかったです(笑)
      完全に語呂だけで決めたようなもんですからねw

      Gonz@lesさんもオリジナルジャージですか~。
      密かに楽しみにしてます!

      削除
  4. 斜行しまくってきました!!

    返信削除