Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2012年9月19日水曜日

オリジナルサイクルジャージ計画 【追記あり】

ふと思い立ってオリジナルサイクルジャージをデザインしてみた。

テーマは「australe CELESTE」

そうです。自分のブログをテーマにしてみました。

ブログタイトルとビアンキとチェレステを材料にイラストレーターで作業開始♪オリジナルジャージを作成してくれるサイトからいくつかテンプレートのデータを入手してるので、それをベースに好きなようにデザインしていきます。

もちろんベースカラーはチェレステで、黒で引き締めて、ディテールを整えて・・・。

こんな感じに仕上がりました♪


australe CELESTE Original Cycling Jersey 1

発注業者決定のためテンプレ変更しました。
↓↓↓↓

australe CELESTE Original Cycling Jersey ver1.1


藤原ヱンヂニヤリングさんにもブログロゴ使用の許可も頂きました!!

試作で1枚作ってみたいので1着から作ってくれるサイトでオーダーしてみたいと思います♪上手くいけば11月のツールドおおすみに間に合うかな~。しかし品質にこだわるなら5着以上の注文掛けて有名所で注文したいんだけどな~。まぁ贅沢は言えないw

【追記】


購入希望者が5名確保できたので発注先も決定しました。手を挙げて頂いた方には近日中に詳細をご連絡いたします。それに伴い、専用ページを作成しました。

以後、オリジナルジャージに関しては以下のリンク先でお願いします♪
このページはトップのリンクバーにも追加してます。

「オリジナルジャージはじめました」

8 件のコメント:

  1. あのぉ…これ、凄くカッコイイんですけど…。

    :(;゙゚'ω゚'):

    もうちょっと藤原ヱンジニヤリング要素が増えたら僕も欲しいなぁ…(ボソッ

    返信削除
    返信
    1. お買い上げありがとうございますwww

      いや、マジで藤原さんにはお世話になってるんで、気に入って貰えたのなら是非とも買ってもらいたい!サイドパネルは藤原ヱンヂニヤリングのロゴに変更しますよ~!

      ちと修正かけなきゃな~♪

      削除
  2. デザインセンスいいですね( ´ ▽ ` )ノ
    これを着たらトータルコーデにさらに磨きがかかりますね(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      これで下はBianchiのビブ履いてOKですかね~♪

      削除
  3. ダイさん、こんばんはー♪
    カエルなのです(*´▽`*)ケロケロ~♪

    もしも可能であるのならばカエルも絶対に一枚買いますよー☆
    どうぞよろしくお願い申し上げます(*´ -`)(´- `*)

    うっひょかこいいー♪
    うっひょおっしゃれー♪
    ダイさん、うっひょセンスいいー♪o(*≧ω≦*)o

    返信削除
    返信
    1. マジっすか!!!

      じゃあ、お買い上げという事でリストアップさせて頂きます!
      人数が揃い次第、詳細は連絡差し上げますね~♪

      削除
  4. かっこいいです!モザイクもいいアクセントですね(^^)
    背中もモザイクでいいくらいですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      モザイクはスプリッター迷彩をイメージしてまして。

      Bianchi乗られてますよね?
      一枚いかがですか?

      削除