2011年12月20日火曜日

Adventure Cycling Europe

今回は、とあるサイトをご紹介したいと思います。

Adventure Cycling Europe


mixiで知り合った女性が運営しているサイトで、

「自転車の本場、ヨーロッパをサイクリングで楽しもう♪」

という趣旨のツアーを開催しております。


リンク先を見てもらえれば分かりますが、フランスで美味しい食事やワインを楽しみながらのサイクリングツアーなどなど、魅力的なプランが揃っております。しかもルートは全て、代表のトシエさんとご主人のルイさんが現地を実際に走って、下見して、当日は少人数の参加者と一緒に走るという、とてもアットホームなツアーばかり♪

注目は毎年7月に開催される自転車界最大のロードレース「ツール・ド・フランス」のコースを実際に走る!しかも初夏のフランスでツール開幕前に先取りで!というロード乗りにはたまらん企画も用意されてます♪(もちろんコースの一部ですけどw)

走ってみたいですよね~♪ツール中継で見るあの景色の中を。




そういえば、新婚旅行はイタリアでした。

ITALY!!!!

そう!Bianchiの生まれた国!!!

しかし残念な事に、当時は自転車にはそれほど興味がなかったというwww
あの時すでにビアンキ乗りだったら狂喜乱舞!おそらく嫁よりハイテンションだったと思われw ツアー予定無視してビアンキ本社とか凸してたかもしれません(笑)


もう一度行きたいですね。


今度は愛車のこいつを連れて~。




あ、話が逸れたw

興味がある方はHPからお問い合わせを♪

2 件のコメント:

  1. ダイさん、我が社ツアーを取り上げて頂いてありがとうございます!ところで、イタリアに愛車を持って行くの、ちょっと考えたほうがいいかもしれません。どこに行ってもイタリア人サイクリストに囲まれて身動きが取れなくなると思いますよ。間違いありません。フランスなら問題無いでしょう。。。多分。(^-^)

    返信削除
  2. >としえさん

    そうなんですか~??
    それはそれで楽しいかもw

    返信削除