2023年3月6日月曜日

唐揚げジャージ2023新作受付開始‼

  露によるウクライナ侵攻から1年が過ぎました。唐揚げ愛好家の皆様いかがお過ごしでしょうか??こちとらこの時期は謎の粉末に視覚と嗅覚を攻撃されドラッグ無しでへ生存すら危ぶまれる状態であります。
 ま、挨拶はこのくらいで早速本題。

唐揚げレーシング2023新作
半袖ジャージ「2023-001」リリース!


 7周年だった2022年を過ぎて、今年は8周年!などと毎年やるわけにはいかないですが、今年はこれまでのデザインから少々趣向を変えて実験的なものをいくつかリリースしていく予定です。例えば別ラインで進めている大島紬柄を取り入れたりとか。
 今回はその第一弾として画像のようなデザインにしてみました。エンジとゴールドを基調に新しいロゴも作成。シンボルの雄鶏も全体の雰囲気に合わせてシルエットな感じでよりシンプルに。全体に「唐」の文字をパターン化したものをグラデーションとシアーを加えて配置してみました。

 これまでのグランツールをモチーフにしたデザインから色々と試していこうかな~と考えておりますので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは募集要項です!!
 下記の内容をよくお読みになり、その下のリンクからオーダーフォームに飛んでいただき、必要事項を入力してご注文ください。

【価  格】 
 ①唐揚げジャージ半袖「2023-001」
  8,500円/枚(税・送料込)

【申込締切】 2023年3月26日(日)
【振込期限】 2023年3月31日(金)
【完成予定】 2023年4月下旬


※まずはメールアドレスをご記入ください。最後にご注文内容が送信されます。
※各アイテム10着以上のオーダーが入り次第生産可能となります。
※申込締め切りまでに生産可能になり次第該当者には振込案内メールを送信いたします。
※振込案内メールを受信後、振込期限までに商品代金のご入金をお願いいたします。
※メールアドレスは必ず連絡のつくアドレスをご記入ください。


 それではたくさんのご注文お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿