2022年12月18日日曜日

唐揚げ7周年ビブ&再販半袖ジャージ完成

 今年最高のカンパニョーロに見舞われた今日の日に皆様いかがお過ごしでしょうか?こちら鹿児島でも山間部は積雪したようです。そんな季節ではありますが前回募集していた半袖ジャージとビブパンツが入荷しましたのでお知らせです。


 大人の事情により割引価格にて再販した7周年限定ジャージとリニューアルした7周年限定モデルのビブパンツが入荷しましたので、すでに順次発送しております。 こちらはガルフカラーな限定半袖ジャージ。
今回、キッズサイズ(130)のご注文が入ったので大人用XLと比較した画像を掲載。過去に一度だけ制作実績があったキッズサイズ(130)でしたが、その時と違ってそのまま縮小したデザインに仕上がってます。


 前回は息子用に作ったんですが、バックポケットが2個だったりとキッズサイズ専用のデザインでした。ちなみに息子は一度も着用してません(笑)

 こちらは7周年限定ビブパンツ。



 ビブは何度か制作してますが、それをベースに7周年ロゴを追加してマイナーチェンジしております。パッドはイタリア製の高級プレミアムパッドが標準装備となっております。

 ご注文の皆様、順次発送しておりますので到着までもうしばらくお待ち下さい。この度はお買い上げありがとうございました!!

 さて、イレギュラーな夏物も終わったので冬物の準備を始めますか(ΦωΦ)フフフ…

0 件のコメント:

コメントを投稿