2022年8月28日日曜日

唐揚げレーシングガルフカラーver.完成!

 夏も間もなく終わりそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 先日発注した唐揚げレーシング7周年限定「ガルフカラー」が完成していますのでアップいたします。


 サッカーオランダ代表のアウェイジャージっぽいカラーリングを目指してデザインを進めていたら…、あれ?これはガルフカラーにした方が良くね??ってことで方針転換した一品でした。水色とオレンジと黒をそれっぽく配置して仕上げた完成品はこちらです♪

唐揚げレーシング7周年限定
ガルフカラー ver.


 爽やかな水色をベースに下地には最近の基本になっている「唐」文字を使用したグラフィックを採用。左身頃にはアクセントのオレンジとブラックのガルフカラーっぽい太めのラインを一本。中には唐揚げレーシング7周年オリジナルエンブレムとスポンサーっぽいロゴ的なものを散りばめております。


 背面はバックポケットに前面同様のラインを一本。雄鶏は以前のデザインから引用しましたが、偶然にも7周年とリンクしたかのように7羽(笑)まるでこの時を予感してたかのような…(違う
 唐揚げレーシング初期から採用されている背面のレシピもレイアウトを再構築して配置しました。


 サイドパネルにはいつもの文言とちょっとしたデザインを追加。乗車時の体勢を取ってみるとこんな感じです。

 7周年限定の今回のジャージはとても爽やかに仕上がりました。通勤ローテンションで回していきたいですね♪

 それでは次回の7周年ジャージ情報をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿