2018年4月22日日曜日

大島紬の白いヤツ!【募集のお知らせ】

※期限を過ぎましたが規定枚数に未着なので募集期限を延期します。

どうも、最近はとある事情にて通勤すら自転車に乗ってません。
よって、投稿はどうしてもジャージネタになってしまいます(笑)

さて、今回は大島紬とコラボしたサイクルジャージの第3弾で、以前より計画していた白大島ver.のご案内です。これまで深緑濃紺の2パターンをリリースしてきましたが、ガラリとイメージを変えて白い大島紬(龍郷柄)にしてみました。

大島紬サイクルジャージ
白大島ver.



伝統の龍郷柄を白ベースにして総柄に。テンプレートはサンボルト社のセットインジャージ。裾はリリース済みのビブパンツとの自然な繋がりを考慮して黒のグラデーションを配置。

ビブと合わせるとこんな感じですね♪

全体的にモノトーンでクラシックな感じに纏めて、ロゴやバックポケットの縁にアクセントカラーを設けました。

いかがでしょうか?奄美に縁のあるサイクリストのみならず、気に入っていただけたら沢山の方に着て頂きたいアイテムです♪

それでは募集要項です。
下記のリンク先から必要事項を記入してお申し込みください。


【価  格】
  半袖ジャージ 10,000円/枚 (税・送料込み)
【募集締切】
  10着集まりました!!
【振込期限】
  平成30年 6月5日(火)
【完成予定】
  平成30年 8月上旬


たくさんのご注文お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿