Adventure Cycling Europe

Adventure Cycling Europe
自転車で憧れのヨーロッパを駆け抜けよう

2018年1月3日水曜日

あけましておめでとうございます

新年を迎えました。
本年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2018年元旦に初日の出ライドに行ってきましたが、近所のメジャーポイントは混雑するので彷徨った挙句、鴨池フェリーターミナル近くの岸壁からの撮影でした。日の出写ってない…(笑)
桜島と初日の出画像はこちらで。


森の小径にて。


もっちーが2016年のARIGATOツアーで座った岸壁にて。(※通称:持田の玉座)




寄り道して帰宅。


そして2日はハンドボールの投げ初め!
某高校のOB会に参加してきました♪長老チームで全勝。先輩の威厳を保ちましたw



さて、当ブログは2018年もサイクルジャージをいくつか計画しております。
半袖ジャージとか、ビブとか、冬物とか…。SUNVOLTさんのラインナップ次第ではサイクルキャップとか。

まずは今月締め切りの唐揚げNEWビブパンツ。
これは先月からご予約承り中ですのでよろしくお願いします♪
唐揚げNEWビブパンツ募集開始!


こちらは大島紬ジャージの‟白大島ver.”


2パターン考えてますが…、どっちにしようかな…。両方…??


これは一部有志の希望で計画中のビールワンピース(仮)デザインもまだ仮でw


次は当ブログのオリジナルジャージの和風スタイル。
4色展開予定+ビブパンツ。あくまでも計画段階なのでリリースも未定。


上の和風スタイルの派生モデルでクラシックなシンプルジャージ。
これもまだまだ未完成。


そして秋ごろリリース予定の唐揚げジャケット。
春秋モノの長袖にするか厳冬期用のウインドシールドにするかは未定。
デザインもまだ確定ではありません。シーズンまでに良いネタが思いついたらデザイン変わりますw



それでは本年も当ブログをよろしくお願い申しあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿