2017年8月25日金曜日

SHAKOURIZED ウインドブレーカーPro はじめました!

え~、チームのボスから「ツールドおおすみ」には間に合わせろよ!
とのお達しを受けたので募集開始します!

SHAKOURIZED
ウインドブレーカー Pro


 デザイン自体は去年くらいから温めててたんですが、なかなか纏まらず、今夏になってやっと上の画像に決まりました♪…実はですねぇ…
昨日、サンボルトのサイトを覗いたらウインドブレーカーの新しいモデルがラインナップされてたので急遽テンプレを変更しました(笑) 唐揚げレーシングで使用したタイプよりも身体にフィットする「Profitウインドブレーカー」を初めて投入します。部分的に伸縮性に富んだ生地を使用しているらしくスリムな設計ながらも着心地は損なっていないそうです。

それでは、募集要項はこちら!!
※今回は募集期間が短いのでご注意ください。

SHAKOURIZEDウインドブレーカーPro募集要項
【価  格】 
 ①ウインドブレーカー 14,000円/枚(税・送料込)  
【申込締切】 平成29年9月3日(日)
【振込期限】 平成29年9月8日(金)
【完成予定】 平成29年11月上旬~中旬

※3着以上のオーダーが入り次第生産可能となります。
※申込締め切りまでに生産可能になり次第該当者には振込案内メールを送信いたします。
※振込案内メールを受信後、振込期限までに商品代金のご入金をお願いいたします。
※メールアドレスは必ず連絡のつくアドレスをご記入ください。
australe.celeste@gmail.com が受信できるように設定をお願いいたします。


申し込みは下記リンク先のオーダーフォームから!!


以上、よろしくお願いします。
たくさんのご注文お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿